カーネーション 最終回 [TV]


カーネーション ネタバレ 最終回の記事詳細 | 楽天ソーシャルニュース
連続テレビ小説カーネーションもそろそろ終わりだね・・・。(続きを読む)

カーネーション最終回を見る会&トークショー参加者募集!|岸ぶらから ...
第一回放送を観る会」というのもありましたが・・・やっぱり最終回もやります! 今度はパブリックビューイング、皆さんの参加をお待ちしております。 パブリックビューイング! ●連続テレビ小説「カーネーション」最終回を見る会&トークショー● ...(続きを読む)

カーネーション最終回のこと。 - Welcome to Greenwood2
今週の「カーネーション」を今日連続で一気に観た。終わりに向けて少しはパワーダウンするのかと思っていたが、今週が番組観始めてから一番泣いたんじゃないだろうか。実質尾野真千子が出てる「カーネーション」は最終回ということだしね。(続きを読む)



カーネーション 収録終わる
‎2012年2月24日‎
NHKの連続テレビ小説「カーネーション」の収録が24日で終わり、ヒロインを演じた3人が勢ぞろいして無事に収録を終えたことを喜び合いました。 「カーネーション」は来月31日に最終回が放送される予定で、収録に使われたセットは来月8日から18日までNHK大阪(続きを読む)


「カーネーション」異例の4月再放送 ダイジェスト版
‎2012年3月2日‎
3月末に最終回を迎えるNHK朝の連続テレビ小説「カーネーション」が、4月からもう一度見られることになった。1週間分を23分間にまとめたダイジェスト版を、毎週木曜日の午後0時20分から関西地域で放送する。NHK大阪放送局が1日発表した。(続きを読む)


CMも民放も!? 朝ドラ『カーネーション』人気にあやかる人々
‎2012年3月1日‎
最終話の平均視聴率が40.0%となった『家政婦のミタ』(日本テレビ系/視聴率は関東地区・ビデオリサーチ社調べ)をはじめ、軒並み好調だった前クールのドラマに比べ、いまひとつ話題性・視聴率ともに抜きんでた存在の少ない今クールのドラマ。(続きを読む)



NHKのカーネーションはいつまでですか? 最終回です。
NHKのカーネーションはいつまでですか? 最終回です。(続きを読む)

NHKのカーネーション、テレビでの最終回は何日放送ですか?
NHKのカーネーション、テレビでの最終回は何日放送ですか?(続きを読む)

カーネーション NHK 朝ドラ のカーネーションを毎日楽しみに見ています。 見ら...
カーネーション NHK 朝ドラ のカーネーションを毎日楽しみに見ています。 見られない日があったのですが ほっしゃん演じる北村は なぜ死んだのですか? 糸子との絶妙なかけ合い・・・・最高だったのに(続きを読む)




nice!(0) 

nice! 0

川口春奈松浦およよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。