電動歯ブラシ 最強 ブラウン [日記]


ブラウンとソニッケアーのハイエンド電動歯ブラシは、どちらが最強なのか?両方購入しガチンコ対決をしてみたら…
‎2013年2月28日‎
先日虫歯が見つかり、歯磨きを改善しようと電動歯ブラシを探しに行ったところ、目に留まったのブラウン デンタプライドとソニッケアーの電動歯ブラシ。 回転磨き と 音波振動 の全く方式の異なるものですが、一体どちらが優れているのか、どちらも高性能を主張していていまいち(続きを読む)



ブラウンとソニッケアーのハイエンド電動歯ブラシは、どちら ...
先日虫歯が見つかり、歯磨きを改善しようと電動歯ブラシを探しに行ったところ、目に留まったのブラウン デンタプライドとソニッケアーの電動歯ブラシ。 回転磨き と 音波振動 の全く方式の異なるものですが、一体どちらが優れているのか ...(続きを読む)

最強コーディネート特集と、電動歯ブラシを使い初めます!
... メンズスイムウェア トロピカルハイビスカス です☆彡 写真ではこれ↓ですけど…派手でしょうか? タグ: 音波式電動歯ブラシ 電動歯ブラシ 【コラボ企画】ビスコスクエア×トリンプの最強コーディネート特集 【癒しの最新記事】 (*_ _)人 ...(続きを読む)

電動歯ブラシの快適性は異常。もう手動には戻れない。
フィリップス、歯垢の除去能力をアップした音波式電動歯ブラシ発表 フィリップスは「Sonicare FlexCare 900」シリーズの音波式電動歯ブラシ「FlexCare R902」「FlexCare RS912」を発表した。 ... 箇所を手動で磨く これが最強だと思う でも電動はマジで磨い ...(続きを読む)



虫歯の予防法を教えてください 21の若造です 今日虫歯の治療に行き、奥歯の虫歯...
虫歯の予防法を教えてください 21の若造です 今日虫歯の治療に行き、奥歯の虫歯が神経に当っているかもしれないと言われかなり複雑な歯の形をした神経を抜きました 他にも小さな虫歯が4箇所程、小さい方はそんなに大した事ないそうです。 しかし神経を抜くと言う作業を受け、ショックは大きく 二度と虫歯にはならないと誓いました。 そこで電動歯ブラシなど歯を綺麗に大切にする物を買います お勧めの電動歯ブラシはありますか? 定期健診はこれから受けますが、家でも出来る虫歯予防法はありませんか? よろしくお願いします。(続きを読む)

おすすめの電動歯ブラシ教えてください。
おすすめの電動歯ブラシ教えてください。(続きを読む)

女性に質問です。貴女にとって、オナニーの最強のアイテムは???
女性に質問です。貴女にとって、オナニーの最強のアイテムは????????(続きを読む)

歯周病と食事・ビタミン
歯周病だと思い歯医者を訪ねましたが、歯茎はしっかりしているため歯周病ではない、歯磨きの力が入りすぎでは?と2箇所の歯医者で言われました。3人の妊娠・出産で歯医者に行く間もなく.(続きを読む)

キッチンの白いカルシウム汚れを落とすには?
キッチンの水道やステンレスについてしまったカルシウム汚れを落としたいんですが、 クレンザー、酸性の洗剤、スチールたわしなどありますが、 傷を付けたくないので、スチールは辞め..(続きを読む)

充電池についての質問です
充電池(ニッケル水素)にはメモリー効果があると思うのですが放電器がありません。 そこで、豆電球で放電を行おうと思うのですが、批判が多いようですが、回答していただけると嬉しいで.(続きを読む)


BRAUN 電動歯ブラシ ブラウンオーラルB デンタプライド 5000 D345355X 【即納・送料無料・カードOK】SS05P03mar13
商品価格:17,980円
レビュー平均:0.0




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。