大原麗子 ドラマ 晩年 [日記]


大原麗子没後3年ドラマに出演のふたり
‎2013年3月4日‎
昭和を代表する女優、故大原麗子さんの波瀾万丈の生涯を描いたドラマ「女優 麗子~炎のように」(3月6日放送)は、内山理名さん演じる大原さんをはじめ、彼女と親交のあった著名人がすべて実名で登場するという話題作。そこに、瀬奈じゅんさんが浅丘ルリ子さん役で、田代(続きを読む)


大原麗子の生涯、ドラマ化 本人の自宅で撮影
‎2013年3月3日‎
【河村能宏】2009年に62歳で亡くなった俳優大原麗子の生涯を描くテレビ東京系のスペシャルドラマ「女優 麗子~炎のように」が、6日午後9時から放送される。収録には大原の自宅が使われ、大原役を演じる主演の内山理名らが臨んだ。 幼い頃に父親から受けた暴力、人気(続きを読む)


テレビ関連ニュース
‎2013年3月5日‎
3月6日(水)放送のドラマスペシャル『女優 麗子~炎のように』(テレビ東京系)は、「すこし愛して、ながく愛して」のCMなどで多くの人に愛された国民的女優・大原麗子を内山理名が演じ、ドラマデビューした18歳から62歳で亡くなるまでの孤独と闘い続けた麗子の波乱に満ちた(続きを読む)



【感想】没後3年ドラマSP 大原麗子 炎のように
... テレ東がこだわる『大原麗子』のドラマ化 実は金に成る木? - うわさの裏芸能ニュース 前忠の本を基に作っただけならまだしも配役が残念。 番組HP 納得したのは浅丘ルリ子を瀬奈じゅんが演じること。 そしていちばんうまかったのは みのもんた。 ...(続きを読む)

内山理名、大原麗子さんの自宅でドラマ撮影だよ
2009年に62歳で亡くなった 大女優・大原麗子さんの生涯を 女優・内山理名主演でドラマ化する 『女優 麗子~炎のように』(3月放送 テレビ東京系) 大原麗子 炎のように/青志社 ¥1,575 Amazon.co.jp このほど、大原さんが暮らし ...(続きを読む)

大原麗子 炎のように
... 篠山紀信展で観た篠山氏の撮った大原麗子さんの肖像写真があまりに神々しくて、地上界の煩悩を解脱したような迫力があったことを思い出す。 ボクの好きだったTVドラマ『たとえば 愛』で大原麗子さんは、深夜ラジオ「ミッドナイト・クール」のDJを演じた。 ...(続きを読む)



大原麗子さん没後3年ドラマスペシャル 女優大原麗子 ・炎のように" キュート...
大原麗子さん没後3年ドラマスペシャル 女優大原麗子 ・炎のように" キュートでふんわり~甘ったるい 声と華奢でいて華のある色香こぼれる美人女優!大原麗子さんの孤独な最期を迎えた自伝ドラマをセッティングミスで録れていないのでガックリきています。 再放送はあるでしょうか。 視聴率はどのくらいだったのでしょうか。 大原麗子さん役の内山理名さんは少しイージから遠いように思いますが 好演だったのでしょうか。 教えて戴けますか。 よろしくお願いします。(続きを読む)

この秋に、大原麗子のドラマをやると聞いたんですが、いつやるんでしょうか?情報...
この秋に、大原麗子のドラマをやると聞いたんですが、いつやるんでしょうか?情報が入って来ないんですが、本当にやるんでしょうか?(続きを読む)

大原麗子さんのドラマ…御覧になりましたか? なんか…このドラマ… 何の為のドラ...
大原麗子さんのドラマ…御覧になりましたか? なんか…このドラマ… 何の為のドラマ化なんだろう…と、思ってしまいました。 内山理名さんは、一生懸命演じてらっしゃいましたけど…大原麗子のイメージではなかったし、渡瀬恒彦も森進一も…あまりにイメージが違い過ぎたし… 一体、何を描きたかったのか… 本当に疑問です。 確か、内山理名さんの前に、キャスティングされてた方がいたと思うんですが、誰でしたっけ…? 御覧になられた方… 宜しければ、感想等をお聞かせ下さい。(続きを読む)

気まぐれ天使という名のドラマですが
(きききりん?)とかわいい孫娘に居候されて、婚約者の大原麗子が内緒でDJをやっている設定だったはずなのです。 石立鉄男さんの下宿先の本屋の息子が大原麗子がやっているDJのフ...(続きを読む)

大昔のドラマ
古いドラマで恐縮なんですが、大原麗子と藤竜也が主演のドラマがあったと思うんですがタイトルを覚えている方いらっしゃいますでしょうか。25年ぐらい前だと思うんです...(続きを読む)

30年位前の夫婦?の不倫ドラマ(コメディ)
表示で きるようになっていました。 ・水曜ドラマか木曜ドラマというドラマ枠だったような気がします。 ・連続ドラマのような気がしました。 ・スポンサーがトヨタ...(続きを読む)


獅子の時代 完全版 第一巻 / TVドラマ
商品価格:10,684円
レビュー平均:0.0




nice!(0) 

nice! 0

星野ジャパン 台湾戦カーネーション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。