鳥居千春 メレンゲ [TV]


共感百景に鳥居みゆき、MONOBRIGHT桃野、クボケンジ初参戦
‎2013年4月1日‎
4月24日(水)、東京・北沢タウンホールにて開催される「共感百景」に、鳥居みゆき、クボケンジ(メレンゲ)、桃野陽介(MONOBRIGHT)が出演することが発表された。 「共感百景」は、テーマに沿ってプレイヤーが自由律の俳句をしたためるライブ。より共感を得たほうが勝利し、(続きを読む)



鳥居みゆき、「メレンゲの気持ち」で姉と共演 脳波ポリリズム ~鳥居 ...
鳥居みゆき が昨日「メレンゲの気持ち」に登場。今回は実姉の鳥居千春さんとの共演でした。前にロンハーで共演(?)したときはドッキリでしたから、正式な共演としては初めてになりますね。 リアルタイムで見てましたが、正直、お姉さんにあまり ...(続きを読む)

鳥居みゆき 最強天然家族 姉登場: nozawa22
鳥居みゆき(28)の姉鳥居千春(31)が、メレンゲ(MC久本雅美)に出てきた。 多分、年配者には理解されないだろう。シュールな笑いを理解しないとキライになる。野沢直子と似ているが、もっと天然だから。自己紹介YouTube を見ると、この子 ...(続きを読む)

メレンゲの気持ち(4/24)にちはるんキターーーーーーーー!!!11
横っ跳び芸人"鳥居みゆき"を応援してました、いやしてまし、してま、します?よね? ちはるんなら全力dうぉぉぉい. メレンゲの気持ち(4/24)にちはるんキターーーーーーーー!!!11 · 鳥居千春 死ねたね、色んな意味で… ・・・。 鳥居みゆき 鳥居千春 ...(続きを読む)






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。