いいとも 悪魔の楽器 [TV]







笑っていいとも! 動画 百田尚樹 イタズラ心のある似顔絵コンテスト開催 ...
笑っていいとも! 2013年4月18日放送 [番組内容] イタズラ心のある似顔絵コンテスト開催!モデルのアンガールズ強烈作品に激怒!?▽日本でたぶん唯一の○○な人が登場!悪魔の楽器を演奏▽2013年本屋大賞受賞の百田尚樹 [出演者] ...(続きを読む)

ゆ~みんの主婦と健康 グラスハープ/アルモニカ
昨日の「笑っていいとも」でこの楽器奏者の方が「たぶん日本で一人きり」だろうというコーナーで紹介がありました。 「悪魔の楽器」と呼ばれていたそうです。 理由は 19世紀頃、演奏者や聞いた人たちに不吉な出来事が続いたため、ドイツで演奏 ...(続きを読む)

神速ピオリムNEWS 2013/04/18のツイートまとめ
悪魔の楽器アルモニカと日本でたぶん一人しかいない奏者: 4/18の笑っていいともで紹介された悪魔の楽器アルモニカと日本でたぶん一人しかいない奏者。もっとくわしく楽器アルモニカの悲劇についてと、奏者の尾西秀勝さんについてまとめ ...(続きを読む)









nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。