上村愛子さん [日記]


笑顔の4位!理想の自分に到達し、五輪をすごくいい思い出にできた上村 ...
ソチ五輪・大会2日目、日本の上村愛子さんが出場する女子モーグルの決勝が行なわれました。愛子さんはまたも4位。メダルに届かず、最後の五輪を終えました。初めて出場した長野五輪で7位、それから6位、5位、4位と上げてきて、再びの4 ...(続きを読む)

ハナ・カーニー、ターンで乱れるもまさかの銅メダルで疑問の声が続出 ...
カーニーさんに罪はないけど、できれば他を凌駕するパフォーマンスで突き放して欲しかった。採点競技には付いて回る話だけど、ここまで釈然としない結果もないわ。日本人贔屓差し引いても上村愛子さんはベストパフォーマンスでした。胸張っ ...(続きを読む)

上村愛子メダル無理の可能性が急浮上!旦那皆川賢太郎と離婚はデマ ...
ソチオリンピックでは上村愛子さんの念願のメダルを獲得できるか? と、注目されています。 でも、ここにきてその可・・・(続きを読む)


モーグル上村愛子は4位 メダル獲得ならず
‎2014年2月8日‎
ソチ五輪第2日目の2014年2月8日(日本時間9日未明)、フリースタイルスキー女子モーグル決勝が行われ、上村愛子さんは20.66点で4位だった。メダル獲得はならなかった。 上村選手は98年の長野五輪から5大会連続で出場。今大会が最後の五輪出場になることを示唆して (続きを読む)


生田斗真、モーグ“ラ”応援「上村愛子さん、頑張って」
‎2014年2月8日‎
と集まった約200人のファンにあいさつ。話題がソチ五輪に及ぶと「注目の競技はモーグラ、いやモーグルです」とタイトルにちなんだダジャレで笑いを誘い「上村愛子さん、頑張ってほしい」とエールを送った。 [関連リンク]. 生田斗真 ローマで“脱映画祭童貞”「超気持ち良かった~」 (続きを読む)


上村愛子さあ予選 過去最高の体調
‎2014年2月5日‎
今の自分に、自信がある。10年バンクーバー五輪後、1年の休養をはさんで復帰した上村を、金メダル流の調整が支えている。06年トリノ五輪女子フィギュアスケートで金メダルを獲得した荒川静香を担当し、現在はプロ野球楽天で昨年の日本シリーズMVPの美馬学投手らを (続きを読む)




上村愛子さんの決勝でのすべりは、もし八百長採点が無かった場合は何位だったと思...
上村愛子さんの決勝でのすべりは、もし八百長採点が無かった場合は何位だったと思いますか?(続きを読む)

上村愛子さんの魅力は?
上村愛子さんの魅力は?(続きを読む)

上村愛子さん 、惜しくも4位でしたね。... ところで、モーグルは女子は、何人の人...
上村愛子さん 、惜しくも4位でしたね。... ところで、モーグルは女子は、何人の人が予選から出場していますか? 上村愛子さんは何人中、何人ですか?(続きを読む)


☆【松花皮蛋】6ヶ入台湾ピータン(ワレモノ商品)耀盛號(ようせいごう・ヨウセイゴウ)
商品価格:578円
レビュー平均:4.86




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。