魔法少女まどか☆マギカ blu-ray disc box(完全生産限定版) [TV]


繊細な表現が目立った「魔法少女まどかマギカ」鹿目まどか&暁美ほむら ...
魔法少女まどか☆マギカは近年のワンフェスで姿を見ないことはなかったのですが、艦隊これくしょんが盛り上がりを見せた2014年は少し勢いが落ち着いてきたようです。しかし、その中でも美麗&ハイクオリティな造形物はあり、高い人気を ...(続きを読む)

数量限定トランプ入手! 『アサヒ飲料×魔法少女まどかマギカ×ローソン ...
現在『ローソン』にて対象商品をお買い上げの方に『魔法少女まどか☆マギカ』の限定商品があたるキャンペーンが実地されています。編集部では『アサヒ十六茶』を買うと着いてくる数量限定の『劇場版魔法少女まどか☆マギカオリジナル ...(続きを読む)

魔法少女まどかマギカ ART直当たり・引き戻し抽選-スロット・パチスロ ...
パチスロ「魔法少女まどか☆マギカ」の通常時のART直撃確率及び、ART後の引き戻しには設定差あり!まあ定番的要素なんですが、特にART直当たりに関してはかなりの設定差あるんで要チェックです。(続きを読む)


目指したのは「まどかマギカ」ファンが気持ちよく楽しめるゲーム―PS Vita「劇場版 魔法少女まどかマギカ The Battle Pentagram」プロデューサー・富澤祐介氏にインタビュー
‎2014年2月21日‎
本作は、昨年10月26日に公開された「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語」(Blu-ray/DVDは4月2日に発売予定)が興行収入20億を突破するなど、多くのアニメファンを唸らせた「魔法少女まどか☆マギカ(以下、まどか☆マギカ)」を題材とした、本格3Dアクションゲーム (続きを読む)


「魔法少女まどかマギカ」ケーキ発売 全6種でアルティメットまどかも
‎2014年2月15日‎
魔法少女まどか☆マギカ」のキャラを描いたケーキが発売される。2月16日午後8時から予約を始める。 【拡大画像や他の画像:まどかやほむらなど全6種類】. 鹿目まどか、暁美ほむら、美樹さやか、巴マミ、佐倉杏子、アルティメットまどかの6種。5号サイズ(直径15センチ)の (続きを読む)


数量限定トランプ入手! 『アサヒ飲料×魔法少女まどかマギカ×ローソン』キャンペーン実施中
‎2014年2月7日‎
現在『ローソン』にて対象商品をお買い上げの方に『魔法少女まどか☆マギカ』の限定商品があたるキャンペーンが実地されています。編集部では『アサヒ十六茶』を買うと着いてくる数量限定の『劇場版魔法少女まどか☆マギカオリジナルトランプ』を入手。さっそく並べてみました。(続きを読む)






魔法少女まどか☆マギカで、三つ編みほむらちゃんの時代のまどかはすでに魔法少女...
魔法少女まどか☆マギカで、三つ編みほむらちゃんの時代のまどかはすでに魔法少女になっていましたよね?ではその時のまどかの願いは何ですか??(続きを読む)

魔法少女まどか☆マギカのあらすじについて教えてください。 叛逆の物語ではなくて...
魔法少女まどか☆マギカのあらすじについて教えてください。 叛逆の物語ではなくて、毎週テレビで放映されていた方です。 一話につき、一、二文でまとめてください。(続きを読む)

魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむらと(アンチスレ)について 2chで暁美ほむらについ...
魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむらと(アンチスレ)について 2chで暁美ほむらについてスレを探していたら美ほむらのアンチスレ129回目 とありました。内容を見ていると言われてみれば納得できるものばかりでした。 ただ、なぜここまで伸びたのでしょうか? 以前、私はコードギアスを見ていましたが、放映開始はずいぶん前です。 2chの枢木スザクのアンチスレは現在115回です。 枢木スザクのアンチスレがのびた理由は正直私も枢木スザクが好きでは なかったので納得できました。 皆さんにお聞きしたいのは 1なぜ暁美ほむらのアンチスレがここまでのびたのか と 2暁美ほむらが「好き」か「嫌い」とその理由 以上2つをお願いします! ちなみに私は暁美ほむらは「好き」です。 不器用ながらもまどかのためだけにひたすら ループを性格が変わるまで繰り返し 戦闘技術もドラム缶を叩いてたころに比べ 今ではあの「巴マミ」とも張り合えるぐらいに 努力した姿に好感をもちました。 悪魔化についても、つきすすんだ結果があれなので さらに魅力が上がりさらに面白いキャラになった。 そんな風に私は思います。 それでは、「好き」「嫌い」関係なく ご意見お願いします。!(続きを読む)


■ミニパズル150ピース『魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか(かなめまどか)』《廃番商品》
商品価格:630円
レビュー平均:0.0





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。