カルロススリム 会社 [日記]


カルロス・スリム、世界長者番付で4年連続の首位
‎2013年3月5日‎
メキシコの通信事業会社テルメックスと子会社を通じてザウバーを支援しているカルロス・スリムは、昨年よりも資産を約40億ドル増加させ、資産総額約730億ドル(約6兆8000億円)で、4年連続で首位となった。 2位も昨年に続きマイクロソフト会長のビル・ゲイツ(670億ドル)だっ(続きを読む)


エステバン・グティエレス、カルロス・スリムのマネジメント関与を否定
‎2013年2月25日‎
3年間ザウバーでリザーブドライバーを務めたエステバン・グティエレスは、カルロス・スリムからレースドライバー昇格を伝えられたかとの質問に「いいや。僕はザウバーと4年契約を結んでいる。彼らと契約している。」と El Confidential にコメント。 「もちろん、カルロスとの関係は(続きを読む)


スリム氏、資産世界一陥落も 保有株下落、ゲイツ氏との差縮小
‎2013年3月5日‎
メキシコの富豪、カルロス・スリム氏の資産世界一の座に黄信号がともっている。同氏が率いている携帯電話サービス会社、アメリカ・モビルが通信業界で占める支配的地位に対し、中南米諸国が規制強化に動いているほか、欧州での投資も不調なためだ。 ブルームバーグ・(続きを読む)



カルロス・スリム、世界長者番付で4年連続の首位
カルロス・スリムが、米経済誌フォーブスが発表した2013年の世界長者番付で4年連続となる首位となった。 ... テルメックスと子会社を通じてザウバーを支援しているカルロス・スリムは、昨年よりも資産を約40億ドル増加させ ...(続きを読む)

エステバン・グティエレス、カルロス・スリムのマネジメント ...
エステバン・グティエレスは、F1デビューに関してのカルロス・スリムのマネジメント関与を否定した。 エステバン・グティエレスは、ザウバーの主要スポンサーであるテルメックを満足させるためにマクラーレンへ移籍したセルジオ・ペレスの後任を務めたとみ ...(続きを読む)

世界長者番付でカルロス・スリム氏が4連覇(6.8兆円)
米誌フォーブスは4日、2012年の世界の長者番付を発表し、1位は資産730億ドル(約6兆8000億円)で、カルロス・スリム氏(メキシコ)だった。長者番付は4連覇で、昨年の690億ドルより資産も増加している。(続きを読む)



カルロス・スリムの学歴とか職歴とかわからますか?
カルロス・スリムの学歴とか職歴とかわからますか?(続きを読む)

カルロス・スリムの発言によりカムイの シートは完全消滅とみて取れますが、 最近...
カルロス・スリムの発言によりカムイの シートは完全消滅とみて取れますが、 最近の若手ドライバーは乗って直ぐに 結果を出してきます。ベルニュ・ピック ペレスなどなど・・・。 それを考えると、持ち込みのないカムイは たとえ、下位チームでもオファーはないと 思います。(あっても乗らないとおもいますが) サードドライバーの選択もないでしょう。 まだ、空席はありますが日本のスポンサー など当てになりません。もし、決まらないなら スーティルのように1年様子見ですかね?(続きを読む)

カルロス・スリム・ヘルに勝って、世界一の富豪になるにはどうしたらいいですか?
カルロス・スリム・ヘルに勝って、世界一の富豪になるにはどうしたらいいですか?(続きを読む)

5兆5200億円あったら、みなさんはどう使います
メキシコ最大の電話会社オーナーである「カルロス・スリム・ヘル」の資産は あのビル・ゲイツを超えて5兆5200億円もあるそうです もしもこんな大金を 一週間以内に使い切れと言...(続きを読む)

お金について
日本に住んでいる人の中で一番お金もちのひとはだれですか?世界だとだれですか?(続きを読む)

付き合いたいと思う有名人は?(男性に質問)
付き合いたいと思う有名人は?(男性に質問) 付き合いたいと思う有名人を教えてください! よろしくお願いいたします。(続きを読む)





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。